沖縄県立那覇西高等学校

事務よりの最近のブログ記事

Webを利用した申請について【お知らせ】

新年度が始まり忙しい時期ではございますが、以下の2点についてご確認お願いします。

(1) Formsによる欠席届は、現在ご利用できません。ご迷惑をお掛けしますが、しばらくの間は

   電話でのご連絡をお願いします。

(2) 検温・体調管理シートについても、同様にご利用できません。

   現在作成中ですのでご利用可能になりましたらご連絡いたします。

   ※体温管理については、しばらくの間は各家庭での記録をお願いいたします。

令和4年度入学料の納付・授業料について

令和4年度入学者選抜・合格者の入学料納付・授業料についてのお知らせです。

納入期間:令和4年3月15日(火)~3月28日(月)

     9時00分~16時00分(土日祝祭日除く)

となっています。詳しくは下記の公文をご確認ください。

入学料納付・授業料について

自動販売機設置にかかる公募手続きについて

見出しの件についてお知らせいたします。希望される事業者は下記書類に目を通していただき、下記書類等を確認の上、申込してください。

1.自動販売機設置事業者の公募について → こちら

2.自動販売機設置事業者募集要項 → こちら

3.沖縄県立那覇西高等学校公募物件説明書 → こちら

4.校舎配置図 → こちら

5.自動販売機応募申込書【1号様式~3号様式】 → こちら

6.納税証明書交付申請書 → こちら

Webによる欠席届の申請について

10月よりWebによる欠席届の申請ができるようになりました。

すでに担任より配布された「お知らせ」に申請方法の詳細およびQRコードなどが記載されておりますので、ご確認のうえ活用して下さい。

事務室より閉庁日のお知らせ

事務室より閉庁日のお知らせです。

令和3年8月11日(水)・12日(木)・13日(金)学校閉庁日

令和3年8月20日(金)旧盆特休のため事務室を閉庁します。

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